ここから本文です

DVDshrinkでDVDに焼く

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaminoko0111さん

2008/1/619:24:12

DVDshrinkでDVDに焼く

AVIファイルをDVDshrinkでDVDに焼いた場合、DVDプレイヤーで見ることはできますか?

閲覧数:
1,419
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lupan643さん

2008/1/708:24:57

他の方が回答していますが。シュリンクは読み取り機ですので
焼くことはできません。
シュリンクが読み取りをしてくれる物ならほとんど再生もOKです。
シュリンクはDVDDecrvpterソフトとセットで使います。
ヤフーの検索を開いてダウンロードとインストール、日本語化
使い方など勉強してください。
そしてやっていてつかえたところで質問をしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/1/619:43:56

AVI形式をDivxToDVDでDVD形式にすればDVDshrinkで認識できるのではないんでしょうか。
DVDプレイヤーが対応していればみれるはずです。

DivxToDVD
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DivxToDVD.html

2008/1/619:33:17

DVDShrinkにはライティング機能はついていません。
AVIファイルを再生したいなら、オーサリングソフトでDVDビデオの規格に合ったファイル形式に変換しなければいけません。
このあたりはネット上でいろいろ載っているので探してみてください。