解決済みの質問
海外ドラマ「フルハウス」の、第8シーズン以降について質問です。
海外ドラマ「フルハウス」の、第8シーズン以降について質問です。
実質的な最終シーズンは、第8シーズンなのは、知っているのですが、
第9シーズン以降、キャンディス(D.J)とジョン(ジェシー)が脱退してしまったものの、
結局は作ったのでしょうか???
それから、ボブ(ダニー)が何かのインタビューで「機会があればまたフルハウスをやりたい」
と言っていたらしいのですが、特別編などは、作られたのでしょうか?
知っている方がいらしたら、教えてください。
- 補足
- なぜそんなに詳しいのですか。と言われましても(^_^;)
・・・調べたんですね。一応これでも(笑)
でもぜんぜん見つからなくて、知っていらしたら、教えてください!!!
-
- 質問日時:
- 2008/1/7 03:45:04
-
- 解決日時:
- 2008/1/16 03:51:52
-
- 回答数:
- 4
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 250枚
-
- 閲覧数:
- 4,005
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
第9シーズンの撮影は決まっていたそうですが、降板者が出たため、結局ご破算になってしまったようですね。^^;
いくら調べても第8シーズンまでのエピソードしか出てきませんし、スペシャルも存在しないようです。
ただ、「Behind the Walls of 'Full House'」と言うメイキングオフやインタビューを含めた番組が2000年に放送されているようですよ。フルハウスメンバーとしての活動は、それぐらいなのかな?
でも、出演者同士は仲がよく、私生活では会っているみたいです。^^
ドラマ終了後、ステファニー役の「ジョディ・スウィーティン」の結婚式のフラワー・ガールはキャンディス・キャメロンの娘がやっていたみたいですし、塩酸メタンフェタミンの依存症やアルコールに溺れた時も父親ダニー役のボブ・サジェットやジェシー役ジョン・ステイモス、妹のミシェル役を演じたオルセン姉妹らの激励もあっとそうですから。家族のような関係みたいですね。^^
私もその後のお話があったら是非見てみたいです。本当によかったですよね。あのドラマ。^^
- 違反報告
- 回答日時:2008/1/8 04:19:05
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
12人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(3件中1〜3件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
フルハウスを放送する局をABCからワーナ・ブラザーズに変えたことにジョン・ステイモスが不満を抱いて降板して、それに続いてキャンディスも降りて終わったらしいですよ。
続編については、もうやらないでしょうね。メンバーのほとんどがあまりテレビで活動はしてないし、ジョン・ステイモスは今、「ER」というドラマに出ていて忙しいようですよ。
でも、その後のタナー家なんかやってくれたら嬉しいですよね♪
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2008/1/7 12:14:19
アメリカのHPなどはあたったうえでの話であれば釈迦に説法になってしまうんですが
アメリカでのページを少し色々あたってみたところ、最後は怪我によるミシェル?(うろおぼえ)の
記憶喪失にまつわるエピソード、Full house season8で終了しているようです。
the complete seasonsでも、9は存在してません。
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Full_House_episodes
なんだっけなあ、あとはコレは個人的な話なんですが、
アメリカでFull houseの大半のメンバーはもうばらばらだ、と聞いた気がします。
ちょっとあの長さで子供も交えたレギュラーは大変だったのかも。
- 違反報告
- 回答日時:2008/1/7 04:46:26

