ここから本文です

解決済みのQ&A

フラッシュデータをダウンロードできませんか?

tabmasatoさん

フラッシュデータをダウンロードできませんか?

ホームページ上の画像を右クリックで「名前を付けて画像を保存」で画像をダウンロードするように

ホームページ上フラッシュデータswfをダウンロードできませんか?

ご存知の方宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/1/7 11:10:54
  • 解決日時:
    2008/1/7 14:41:16
  • 閲覧数:
    9,594
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

z99a_8888さん

ホームページ上で表示されたフラッシュデータswfはインターネット一時ファイルに残っていると思いますので、ダウンロードする必要はないと思います。
インターネット一時ファイルの履歴の設定でファイルを表示し、swfファイルをデスクトップの何も無い所までドラックしてコピーするだけです。
コピーしたswfを表示するためには「FlashPlayer Ex」などのソフトが必要になります。

どうしても右クリックでダウンロードしたいのでしたら、RealPlayer11を使用すると右クリックからswfをダウンロードできるようになります。

質問した人からのお礼

  • 笑うアドバイスありがとうございます。できました。検索してくれた方もありがとうございました。
  • コメント日時:2008/1/7 14:41:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lipton_ham_ichigoさん

検索したらこのようなソフトがでてきました
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html

使ったことはないので、よくわかりません、ごめんなさい。