ここから本文です

6Kmを自転車で少し早めにこいだら何分くらいかかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yyrsc242さん

2008/1/915:42:11

6Kmを自転車で少し早めにこいだら何分くらいかかりますか?

閲覧数:
2,562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpcre903さん

2008/1/915:45:04

20分くらいだと思います。信号や坂道などがあれば変わってきますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

machikado105さん

2008/1/1004:31:52

高校のときMTBで遅刻ギリギリ必死で14km24分だったから
6kmは信号含めて緩めで13分くらいかな。

topugan3444さん

2008/1/918:36:15

ブリヂストンサイクル(株)のホームページでは
時速15km/h(通勤・通学の平均的な速度)と表現しています。

少し早めにこいだら平均時速15km/h位です(信号待ち込み)

時速15km/hは1分間250m進みます。

6,000m÷250m=24分

>通勤・通学自転車なら「24分前後」を目安に、移動時間計算されてはいかがですか?。
Mapion地図 キョリ測
http://www.mapion.co.jp/route/
自転車の時速 11km/hで計算してくれます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/41/41.124&nl=35/4...

sizuchangoさん

2008/1/916:45:07

ロードで平たんなイージーコースをノンストップで走ると10分ぐらい。
車種と乗り手とコースで大きく変わるので、一概には何とも言えない。

ambushrayさん

2008/1/915:46:29

ちゃんと計ったことはありませんが、30分くらいですかね。

2008/1/915:45:18

20代そこそこの男性で20分ちょっと。