ここから本文です

転職会議を就活に活用したいのですが学生は登録できませんよね? テキトーに会社...

kmwpgmwpさん

2015/2/2315:24:04

転職会議を就活に活用したいのですが学生は登録できませんよね?
テキトーに会社を選んで登録してもよいのでしょうか?
説明会とかで話を聞いても実態がわからないので転職会議などの情報が知

りたいです。

閲覧数:
8,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2406:04:51

私は適当に登録してみてました。学生でしたが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rasta_piiyaさん

2015/3/221:53:40

適当に登録することも可能ですが、他の利用者のことを考えると、全くの適当ではなく、バイト等で内情を知っているところの情報を、非正規として書く方が、他の利用者からは有益になりますので、せっかくならそうしてくださいね。