ここから本文です

岡山から横浜まで格安航空券(羽田着)か新幹線(新横浜着)の乗車券を前日でも予...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rarabairarabai111411さん

2008/1/1307:01:15

岡山から横浜まで格安航空券(羽田着)か新幹線(新横浜着)の乗車券を前日でも予約出来るところを探しています。

家庭の事情によりいつ行くことになるかは未定ですが、とにかくすぐに予約出来て翌日にも出発し、尚且つ出来るだけ安く行ける方法を探しています。
なお、電車や高速バスは時間もかかり年寄りの体にきついため、予定はしておりません。
なにとぞよろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1307:16:39

できるだけ安く、ならば
新幹線だと思います。
飛行機よりお身体の負担が少ないし、目的の「横浜(新横浜駅)」にほぼ乗り換えなしではないかと思います。
予約しなくても
帰省ラッシュなど以外なら当日購入可。
飛行機チケット+電車賃より「安い」のではないでしょうか。

金券ショップでの購入も考えられますが、
私は個人的にその方法は好きではないので
利用致しませんが^^;

質問した人からのコメント

2008/1/13 17:10:00

笑う 有難うございました。
前にJRがビジネスマン向けに早朝出発だと安いプランみたいなのがあった気がするのですが、JRに「ない」と言われ、せめて似たようなプランがあればと思ったのですが・・・。
航空券も確か誕生日の月は1万とかだったような・・・。
色々探してみましたが、今現在はそのようなプランはない、もしくは早めの申し込みでないと無理なのですね。
アドバイスいただきましたように、新幹線で行こうかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加