ここから本文です

魚のうろこ の取り方を教えてください。鯛のあら汁や鯛飯を作ってみたいので。

chihodamonさん

2008/1/1322:05:03

魚のうろこ
の取り方を教えてください。鯛のあら汁や鯛飯を作ってみたいので。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanakuniyumiさん

2008/1/1322:08:57

うろこを取る道具がホームセンターや大きいスーパー等に売ってると思いますよ。
シッポの方からうろこに逆らうようになでて行くと取れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル