ここから本文です

解決済みのQ&A

ジーパンのおすすめのブランド教えてください。

tomorrow_never_knows007さん

ジーパンのおすすめのブランド教えてください。

  • 質問日時:
    2008/1/14 18:56:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/29 04:26:32
  • 閲覧数:
    4,923
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

converselove2002さん

ジーンズのパイオニアのリーバイスですね!

【王道系】
リーバイス、ラングラー、リー、マーベリック等・・・。

【レプリカ系】
サムライジーンズ、ダルチザン、シュガーケーン等・・・。

【流行系】
レッドペッパー、トゥルーレリジョン等・・・。

【B系】
エヴィス、BBC、エイプ、マスターピース等・・・。

【綺麗目系】
TK、ジルボー、コムサ、ヴィヴィアンウエストウッド

【パンク系】
ヒステリックグラマー、スカルジーンズ(音楽好きの人も穿く)

ちなみにユニクロのジーンズは(物にもよりますが)価格は安いのに
倉敷のデニムを使っていて評価が高いですよ!

他にも色々あると思いますが自分に合うスタイルのを見つけてくださいね♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/15 16:05:35
  • 回答日時:2008/1/15 15:56:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cosmeticexecutionerさん

男性の方ですか?
Milokってのがラインきれいにでますよ。

washikokojpさん

ラウンジリザードの3Dパーマネントニューストレートです
試着したときそのかっこよさに驚き、迷わず買ってしまいました。
秋冬ものですがまだわりと在庫があるようなので手に入ると思います。

big_courseさん

私がお勧めするのは、HINOYAさんのBURGUS PLUSと、
カミカゼアタックです。
BURGUS PLUSは15ozもあって、硬くて丈夫なものですし、
カミカゼアタックも14ozもあって、綺麗です。

kuso_pug777さん

トゥルーレリジョンはどうでしょうか?
生地が少し薄めなので夏とか春用に。。

koheppさん

基本はリーバイス
コスパという点ではFOB factory
最近はジーパンと下着は別にユニクロでもいいかなと
数年前まではヘルムートラングのジーパン最高!と思っていた時期も……