ここから本文です

このグラスのメーカーが分かる方いらっしゃいますか?? 使わないので処分しよ...

yu_ki135さん

2015/3/1518:00:02

このグラスのメーカーが分かる方いらっしゃいますか??

使わないので処分しようと思うのですが、底にキレイな氷の模様があり、底がとても分厚いです。

高価な物ならもったいないので、分

かる方がいらっしゃれば教えて下さい!よろしくお願いします。

メーカー,底,グラス,スガハラガラス,模様,氷,高いメーカー

閲覧数:
2,875
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doftgold8565さん

2015/3/1518:11:57

メーカーはわかりませんが、とても素敵ですね。お水を入れると
氷片が映ってきれいなのでは。大事になさるとよろしいかと。

  • 質問者

    yu_ki135さん

    2015/03/1820:10:25

    そうですね!!
    大事にしようと思います♪
    ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1518:52:54

先日テレビで見たのですが「スガハラガラス」さんというメーカーで似た感じのものを製作しているようですよ。海外での人気が高いメーカーさんだそうです。
底に気泡を入れるデザインが良く似ています。スガハラガラス製ならかなり高価なものですよ。