ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeの動画をダウンロードしたら違法(罰金)なんですか?

deadmanbrotherさん

YouTubeの動画をダウンロードしたら違法(罰金)なんですか?

  • 質問日時:
    2008/1/15 10:52:15
  • 解決日時:
    2008/1/15 22:21:56
  • 閲覧数:
    7,862
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

obey_quga7_nmuさん

まずダウンロードしたかしないか....動画を落としている方はたくさんいますからそれを 一人一人違法だといい.罰金を取るのはとても面倒なことですし.調べ上げるのも大変ですよね。
Youtubeにも違反とする動画について説明があった気がします。

http://stakasaki.at.webry.info/200712/article_3.html

このようなことを言っている方もいます。
動画をアップすること自体が違法のような気もしてきますね。
まぁ.今のうちに落としましょう。

質問した人からのお礼

  • 成功有り難うございます。
  • コメント日時:2008/1/15 22:21:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

megu_503さん

インターネットでホームページを見る行為はすべてダウンロードです。

samui_samui_samui_shinさん

そんなわけないでしょう。