ここから本文です

解決済みのQ&A

神の生まれ変わりっているんですか?

hansintigers_favoriteさん

神の生まれ変わりっているんですか?

  • 質問日時:
    2008/1/19 19:56:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/20 15:00:12
  • 閲覧数:
    842
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

abc1972xyz2005さん

○神の生まれ変わりっているんですか?

●他人は認めないけれど、本人とその周囲にいるわずかな人々だけがそう信じている人はいるでしょうね。
特徴は、一般社会には受け入れられない閉鎖社会に生きる人だと思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝なるほど~。
    実際の神は目には見えず、魂の集合体だそうで、擬人化されることはないそうです。
    人はそのそれぞれ自分の中にある神を捨て、新たに神を目指して修行するために生きているのだそうです。
    (江原さんの話を聞いて。)
    magame021さんも回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/1/20 15:00:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

magame021さん

ルシファーは神だったのだが人間に情が移ってしまい
人間を何とか助けようとしたがそれは神の世界ではいけないことになっていて
逆に神に狙われる立場になった。
人間を助けない神達に怒ったルシファーは反乱を起こしたが
逆に返り討ちに遭い、遥か地底に落とされてしまった
そしてルシファーが魔王サタンに生まれ変わり、今も神を滅ぼそうと
企んでいる・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/19 20:20:06
  • 回答日時:2008/1/19 20:18:58