ここから本文です

解決済みのQ&A

株の下がりについて

cathering_happyさん

株の下がりについて

今日ニュースで今世界中株が下がってるみたいですが,これから日本の経済の心配もそうですが,ずっとこのままじゃないと思いますけど,株を始めるなら今が買い時なんでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 質問日時:
    2008/1/22 23:07:20
  • 解決日時:
    2008/2/6 04:29:22
  • 閲覧数:
    362
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toy03171989さん

有り金全部ではなく、片足の小指手程度突っ込んで辛い時期も経験したほうが適度に勉強になるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

houmei3jpさん

どうなんでしょう
ただ、日本の株価がアナリスト予測で12000円~18000円(始まったばかりですが今年の年末予測)
と年初めにバラバラな事を言っている人がいることでも分かるように
今、手を出すなら大もうけするか大損するかどちらかの確率が高いでしょう。

hiro20079584さん

下がってるから買えばいいというものじゃないです。
素人がこんな時に株を始めたら、痛い目に遭いますよ。
そんなに簡単に儲かったら、皆やってますよ。