ここから本文です

竹内力は双子の兄弟がいるのですか?

質問者

black_man2008_0115さん

2008/1/2323:29:34

竹内力は双子の兄弟がいるのですか?

閲覧数:
4,694
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hendrixxx970さん

2008/1/2323:41:32

設定では一卵性双生児の弟がいるそうです(笑)竹内力にそっくりです。そのものです。
「RIKI」という名前でCDデビューしています。
デビュー前は、配送センターで荷物の積み下ろしをやってたそうです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/09/001/index.html

質問した人からのコメント

2008/1/23 23:52:37

驚く そう言う事でしたか~
てっきり双子の兄弟がいると思いました。

回答した人ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tonboritottoさん

2008/1/2323:38:09

http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_geinou/post_670/

要するに、沢尻エリカと、歌手ERIKAみたいな関係ですね。