ここから本文です

PCMAXなどの出会い系サイトとタイプの若い子に即アポして、実際に会った事が数回あ...

maruchanno1000さん

2015/4/1421:14:03

PCMAXなどの出会い系サイトとタイプの若い子に即アポして、実際に会った事が数回ある人
その手法(検索方法とか)メールでの上手いやり取りの仕方など体験談を具体的に教えてください!!

閲覧数:
4,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaguar_308さん

2015/4/1423:29:11

検索するのは近くに居て、好みの女性がどうかですね。
掲示板を見て「これだ!」と思ったら即メールを送れば返信率がグンと上がります。ライバルより早く連絡して話をつければ、アポが取りやすいです。
互いの条件を確認し、待ち合わせ場所と時間をサクッと決めます。
ダラダラとメールのやり取りをするのは、ポイントや時間の無駄です。
メールの文章は丁寧に。
初対面ですから相手には安心感を持ってもらえるように心がけています。

実際に会っても、メールの内容やプロフに偽りが有った場合は勇気を持ってお断りしましょう。
年齢や体型に嘘が多いです。
会ってしまえば何とかなると勘違いしているヤツが多い。
嫌な思いをするくらいだったら風俗の方がマシですから!

良い出会いをして下さい。

  • 質問者

    maruchanno1000さん

    2015/04/1520:09:19

    jaguar_308さん
    お時間頂き返信ありがとうございました!
    参考にさせて頂きますね! ほんとそうですね!最後は嫌な思いをするなら風俗の方がマシですね! 勉強になりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1517:14:36

とにかく即アポからの場合、掲示板の『スグ会いたい』で探すのがてっとり早くて良いですね。
何回会ったかは数えていないので、とにかく沢山でお願いします(笑)
大体『スグ会いたい』に投稿している人は、特にメール内容に気をつける必要もなく、平均して3通前後で会うことが出来ました。
ただし、悪い意味でコストが掛かるので急激にムラムラしている時以外はオススメ出来ません。

長期的なセフレやコストを掛けずに関係を持ちたい場合、私はプロフィール検索から探しています。
簡単に説明しますと、プロフィール内容が充実しているかどうかが、出会いに対するモチベーションだったりしますので、プロフィールを良く見て判断してみてください。
後は登録したての女性は、何かと返事が貰えます(笑)
ここで『新人自己紹介』または『新人プロフ検索』を活用してみる事をオススメ致します。

また、プロフィール等であまりエロを匂わせていない女性程会った時はちょろいです。
会ってしまえばはっきり言ってこっちのものなので、会う前の段階、会って行為に至るまでの段階でどれだけ紳士的にいられるかが勝負です。
正直腹が立つ事もあるでしょうが、我慢我慢、相手にとって都合の良い男性になってあげてください。
と、なるとご自身のプロフィール内容も充実、装飾させなければなりませんのでこの部分は絶対に手を抜かないように。

もの凄く個人的な長文で恐縮ですが、あくまで私のやり方ですので、一例までに留めて頂ければ幸いです。

楽しい出会いがあるよう祈っております。