ここから本文です

お色直し(和装)の再入場BGMを、吉田兄弟がいいんじゃないかとオススメされた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happy_apple_domeさん

2008/1/2500:45:07

お色直し(和装)の再入場BGMを、吉田兄弟がいいんじゃないかとオススメされたのですが、
私自身あまり詳しくありません。吉田兄弟に詳しい方、雰囲気が結婚式に似合う華やかな曲を教えてください!

閲覧数:
5,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dongchan39さん

2008/1/2520:31:20

友達の結婚式の和装の入場曲が吉田兄弟でしたよ。

その時はこの曲でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=RERXiliJfdI

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kotomi570105さん

2008/1/2516:55:33

私の和装の時のBGMですが、吉田兄弟ではありませんでしたが
琴や尺八などの音色の和風の音楽で華やかさはありつつも、しんなりとした感じの入場をしました。

華やかな曲もいいですが、和装の時は一歩ずつゆっくり歩くのが基本なので
私はかなりオススメです。

吉田兄弟って三味線でしたっけ?
激しい曲もあるようですが、
三味線よりは琴の音色が入ってた方が華やかな気がします。(多分)