ここから本文です

解決済みのQ&A

男は女性の前でいいところを見せたいの?

kasimaumiさん

男は女性の前でいいところを見せたいの?

  • 質問日時:
    2008/1/31 21:49:27
  • 解決日時:
    2008/2/1 18:58:38
  • 閲覧数:
    266
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masakanomakotoさん

いいとこを見せたいと言うよりも、「悪いとこ」を見せたくない。でしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^¥^)

質問した人からのお礼

  • 返答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/2/1 18:58:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

to_marichinさん

男の前でいいところを見せたい人も、稀にいます。