ここから本文です

卓球選手についてです。次の選手の中で反応速度(長いサーブに対しての回り込み、...

lukentsu36さん

2015/5/1918:58:28

卓球選手についてです。次の選手の中で反応速度(長いサーブに対しての回り込み、逆をつかれた時の反応)、判断能力が一番すごい選手は誰だと思いますか?
・張継科
・馬龍
・許昕
・樊振東

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onsen_takkyu_2014さん

リクエストマッチ

2015/5/1919:15:44

世界卓球を見て、なんとなくですが、張継科選手かなと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhtty318さん

2015/5/2010:42:33

許シンと思います
世界卓球混合ダブルス決勝戦は許のワンマンショーでした
どのコースにどんなボールが来ても、素晴らしい反応を見せてました
シングルスよりダブルスの方が、多種多様なボールやコースに反応しなければなりませんし、決勝の大舞台であれだけのパフォーマンスが出来るのですから、反応速度は候補の4人中では、トップだと思います

kokusaitakkyuさん

リクエストマッチ

2015/5/2009:49:12

僕も皆さんと同じく、張継科選手だと思います。フットワークが世界一とも言われている選手なので、逆を突かれた時などにも、崩れずに打てるのではないのでしょうか。

tiroru4398さん

2015/5/2008:20:00

張継科選手ですかね。2011年の世界卓球でのボル戦で見せた不意なボールに対しての反射神経はすごかったですよ。