ここから本文です

解決済みのQ&A

マンコにタバスコを塗りこまれたらどうなりますか?

purplesmokeageさん

マンコにタバスコを塗りこまれたらどうなりますか?

  • 質問日時:
    2008/2/3 11:57:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/18 05:52:04
  • 閲覧数:
    2,104
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

haruho180943さん

猫のお尻に唐辛子を差し込んだら・・・猫は一直線に猛スピードで走って行きます。

マンコにタバスコを塗ったら・・・ヒリヒリして走り回るかな(・_・;)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taro02468v2さん

後輩が酔ってちんこにわさびつけたりマスタードつけたりをみんなの前でしてました。
粘膜がキズ付かないうちは笑い事ですがこっていたらパンパンになってしまったそうです。
おまんこもあとを引くと思いますよ。クリトリスにムヒ塗っても熱くなってくるので害のないものの方を進めます。
サロメチール、トクホンチールを塗ってもだえさせると興奮しますがね。