ここから本文です

解決済みのQ&A

面白いフォントを探しています。 変わったフォントや珍しいフォントがある サイト...

g14882525さん

面白いフォントを探しています。
変わったフォントや珍しいフォントがある
サイトなどありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2008/2/3 18:49:03
  • 解決日時:
    2008/2/18 06:11:42
  • 閲覧数:
    15,998
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

paranoia_skullさん

・居合-jp 「http://www.iai-jp.com/
日本語、アルファベット両方あり
日本語サイト。

・Fontica 「http://www.fontica.com/index.php
アルファベットのみ。DLするのに、ユーザー登録必要。登録にお金は要りません。
無料フォントも大量にあるが、中には有料フォントもあり。
海外のサイト。

・あくび印 「http://pandachan.jp/
日本語、アルファベット両方あり。
日本語サイト。

・True Type FONT集 「http://www.linkclub.or.jp/~ma3ki/lc-hp/font.html
かなり特殊なフォントサイトです。
日本語は「白舟書体教育漢字版フォント」と「青柳衡山フォント」のみ。
アルファベットもあります。

・Web Parts Box 「 http://www.pink.ne.jp/~hamachan/
サイトを作成を支援するページを集めた リンク集 です。
フォントを配布しているサイトではありません。
ここのContents欄の Font に、色々なフォントサイトがあります。


――と、まあ、自分がブクマしてあるフォント関連のサイトはこのくらいです。
参考になれば宜しいですが^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chrysan_themum2001さん

無料の外字とフリーフォント-外字神社
http://gaiji.info/

Font's
http://cdl.cup.com/font.html

などがオススメです。

royal_uni_teaさん

「dafont.com」
http://www.dafont.com/
を探してみてください。きっと満足すると思います。

hanasakuzさん

アドバイスです。
パソコンの中の、ワードで試してみればどうでしょうか?