ここから本文です

恥ずかしいエピソードを募集します。

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

otokowa8343さん

2008/2/502:04:18

恥ずかしいエピソードを募集します。

皆さまが思わず顔を覆いたくなるような(*ノдノ)

赤面必至の恥ずかしいエピソードを自由に語ってください。。


私は学生時代にコーヒーショップでバイトしていたときの話なんですが
まだ入店一週間くらいの頃だったかな。新米の私はそこの藤岡弘似の店長に手取り足取りでサンドイッチ
の作り方を皆の前で教わってました。 その店長がまた怖い方で、粗相しようものなら今にもチョキで殴られそうな雰囲気で内心かなりドキドキしていた私。。
店長がデカイ声で「さっさとそのパンを半分に割れッ!」と叫びました。
緊張しすぎて我を失った私。
気づいたらそのパンに向かってチョップをかましていました。
あの時の場の空気ったら・・
思い出しただけでアルコールが手放せねぇ。。。。

※もっとも恥ずかしいエピソードさん or 共感できるエピソードさんに500枚持って帰ってもらいます。

閲覧数:
514,005
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orengeryukkuさん

2008/2/503:55:38

あれは・・・大学に通い始めたX年前の4月ころでしたかね。。。

友達と学食に向かってたんですね。
遠目にも、学食はめちゃくちゃ混んでるのが見えました。
人ごみにダッシュしました、他の人に遅れを取ってはならぬと!!
悲劇はそこで起こったのです。

入り口に段差があるのに気づかなかった私は、ゴンっという段差に足を打ちつける音と共に
前につんのめったのです。
確実に私の視界には、ビニール張りの床が入っていましたが、
とっさに、私の右手は友達のパーカーの裾を掴んでいました。
「ぎゃッ」という友達の悲鳴は聞こえましたが、幸い私はこけずにすみました。
「ごめん、ごめん」
と言いながら頭を上げようとしたとき、本当の悲劇は起きたのです。


頭が、ぽすっ と前に立っていた男の子のお尻に収納されたのです。
「うわっ」という男の子の驚いた声とそれにつられたその子の友達が、
一斉に私を見ました。

一瞬にして、痴女ですよ。

友達には「あんた、恥ずかしいわ!!」といわれ、
周囲からは失笑と、男の子に対する同情の声が否応なく私の耳に入り、
恥ずかしさに居たたまれませんでした。
田舎から上京したばかりの私にとって、学食は暫く鬼門になりました。。。。

この場をお借りして再度お詫び申し上げます。
あの時の青年、申し訳なかった!!

質問した人からのコメント

2008/2/9 03:27:32

成功 赤裸々に暴露してくれた皆さん、最高です! 皆で肩を組み合って一杯飲み交わしたくなるくらい親近感のあるエピソードばかりでした! そしてBAですが、orengeryukku様を選ばせてもらいました。 理由は、orengeryukku様に見事なヘディングシュートを股関に決められてしまったというスーパーラッキーボーイが実にうらやましい・・(私も決められたい!)という、イチ男性としてのスケベ的発想には勝てなかったからです。Mか私は。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nari76530さん

2008/2/803:41:37

先生をお母さんと呼んだ事。客なのに「いらっしゃいませ~」と叫んでしまった事。ビラ配り中、昼ご飯の事考えてたらフィレオ… と言いながら手渡していた事。

teammagenta2さん

2008/2/721:34:46

爆! ともだちとファミレスで飯食ってるとき 飲み物を飲もうとしたらストローがプッスリ鼻にささってました 今でも信じられない

編集あり2008/2/505:17:35

以前やっていたバイトは、バイト同士がみんな仲良くて、しょっちゅう一緒に遊んでたんです。

ある日、バイト内で付き合ってる友達カップルと私の3人で、彼女の方の家に遊びに行った時のことです。
友達カップルは映画のビデオを見ていたのですが、私は眠かったので一人で先に寝てしまいました。
そして次の日に起きて普通に家に帰りました。

がしかし、数日後。
その友達カップルの彼氏の方と、バイトが終わった後一緒に帰っていたら、先日(↑で書いた日)の話になったので、
私が「あの日先に寝ちゃってごめんね~」と言ったら、


「てか、おまえあの日ねっぺしてたよ。」

「しかも2発。」

と言われました。

その時点で恥ずかしくて死にそうでしたが、
私が「えーーーッ!?まじで!?ヤダ~ごめんごめん」
と、なんとか笑ってごまかそうとしましたが、さらに追い討ちをかけるように、


「しかも「プッ」とかじゃなくて、バフッ!!みたいな音だったよ。」

って言われました。

死にたかったです。

sakushujiさん

編集あり2008/2/507:48:59

なんと言ってもウ○コをもらしたこと。 この前街を歩いているときオナラをしたらなんとウ○コが出てしまいました。近くのネットカフェがウオシュレットだったことを思い出し、駆け込みました。トイレに直行。幸いウ○コはパンツの中に収まっていて、パンツをトイレットペーパーに包んでごみ箱に捨て、ウオシュレットでお尻を洗い、ネットカフェでパンツを買って履いてなんとか一件落着。本当に恥ずかしかったです。人には言えません

2008/2/502:33:08

私が小学生の時の話。
進級して新しいクラスに行って席に着きました。
時間割表が違うので焦り、教科書忘れた?!と思い、
近所でよく遊んでいた年下の男の子がいたので「教科書貸して~」と言いました。言ってから、気がつきました。

「お姉ちゃん、ここ二年の教室だよ…お姉ちゃん今日から三年生だから三階だよ…」

全て理解した時、口から心臓が飛び出るかと思いました。

教室どころか学年間違えてたという話です…
しかも私の陣取っていたのがその男の子の席というオチまでつきました…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。