ここから本文です

出会い系サイト 最近出会いがなさすぎるので、出会い系のサイトを使ってみよう...

soccer_27042704さん

2015/6/919:04:34

出会い系サイト

最近出会いがなさすぎるので、出会い系のサイトを使ってみようかと思ってます。

私は男なんですが、YYCというサイトをちょっとやってみました。

男は有料で女は無料らしいですね?

だからなのか桜だからなのか知りませんが、メールをしても無視。 メールしてくる人はサクラ臭すぎる。

一向に発展する気がしませんし、サクラが多すぎる気がしました。w

やはり出会い系ってのはどこもこんな感じなんですかね?

セフレ探しか金稼ぎかサクラしかいないんでしょうか?

閲覧数:
4,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1016:58:16

基本的に大手の出会い系、結婚系のサイトは男性有料の女性無料です。
男女の比率から言って、女性は集めるのが難しいのと、言うほどセフレが欲しく無いからだと思っています。

私の場合、PCMAXを利用していますが、サクラ(ポイント消費目当ての人)にはあたった事がありません。
カテゴリーにもよりますが、掲示板の「スグ会いたい」からメールした女性は即アポ→即ホテルが常識だからです。まぁ大抵は業者なんですけどね…

勿論業者では無く、素人さんとの純粋な出会いもあります。
完全な素人さんともなると、結構落とすのに時間が掛かったりしますので、気長に待てない人じゃないと難しいかもしれませんね。

完全にピュアな出会いが目当てでしたら、日記や写メコン等を利用してみるのも良いかもしれません。
大手のsnsと同じ感覚で使えますし、コメント周り等をすれば、比較的早く仲良くなれたりもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq586444さん

2015/6/1021:46:52

サイトによりますよ!
中には素人もいるかもしれません。
私の知っているサイトにはいました。

よかったらあすすめサイトは私のブログリンクをご覧ください。

2015/6/1008:19:46

そんなことはありません彼氏募集している人もいます!僕は、ラブライブという出会い系サイトを利用しています。