ここから本文です

ヤフオクで松井珠理奈の直筆サインの生写真を 購入しました。 このサインは本物...

sakipoyo08290さん

2015/6/1917:42:24

ヤフオクで松井珠理奈の直筆サインの生写真を
購入しました。
このサインは本物でしょうか?
裏面にFUJIFILM INKJET PAPERと書いてあります。
オークションの商品名のところには
元気っ子a

と書いてありました。
偽物か本物か教えてください。

オークション,松井珠理奈,本物,生写真,直筆サイン,偽物,ほんもの

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena_rui_0911さん

2015/6/1917:53:58

オークションであれば偽物の確率が高いとおもいます。もし偽物であれば出品者を訴えることができます。まぁ、鑑定してもらわないとわかりませんが…

質問した人からのコメント

2015/6/19 18:08:09

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1917:50:02

ニセモノだよ。ほんものかも。

2015/6/1917:49:12

そんな物の真贋鑑定を知恵袋で出来る訳がない