ここから本文です

解決済みのQ&A

性欲を減らす方法(男性に質問です) 僕は浪人中なのですが、今性欲が強いことに悩...

half_blow_twentyさん

性欲を減らす方法(男性に質問です)

僕は浪人中なのですが、今性欲が強いことに悩んでいます。 中2で自慰をはじめてから今まで次第に性欲が強くなってきている気がします(それまでは興味なしでした)最近は予備校のおばさん先生の透けたブラジャーでも興奮してしまい、そのままトイレで自慰をしてしまうこともあります。自分が異常な感じがします。そして予備校に行かせてもらっている親のことを考えると罪悪感を感じます。

性欲を減らす良い方法はありますか?なんでもいいので回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/7 22:04:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/22 06:19:57
  • 閲覧数:
    1,890
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mikawanoyasukiyoさん

別段性欲を抑制するほどの物では無いですね。
罪悪感もつ必要もないです。

正常に育っている証拠。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yjtfs881さん

今浪人中とのことですので、そういったストレスも考えられますが、
それもストレスの発散場所なので今のままでいいのではないですか?
年齢的にも、異常なことではありません。

無理に減らそうとしても、逆効果でしょう。
こころおきなく、して下さい。

therefrigeratorさん

人前で自慰など犯罪行為をしない限りは別に減らす必要はありません。
年齢的に一番性欲の強い時期です。適正な方法で性欲をはけさせることは重要ですよ。
まぁ、予備校の授業中くらいはきちんと授業を聞きましょう。
休み時間にトイレでするくらいはまったく問題ないですよ。

k_o_b_a_mさん

性欲は本能なのでとめるのはそうとう難しいらしい。
安易にすればEDになりかねないし・・・

せめて運動とかで気を紛らわせるくらいしか・・・
後は医者だと思います。