ここから本文です

抱きしめられたら・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

niccoriegaononana33さん

2008/2/806:27:47

抱きしめられたら・・・。

好きな人に抱きしめられるとどんな気持ちになりますか?
好きな人を抱きしめたらどんな気持ちになりますか?
教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,113
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukusuke516さん

2008/2/809:13:35

抱きしめられたら…ドキドキして死にそう…
でも幸せだな…もう何もいらない…

質問した人からのコメント

2008/2/9 21:31:29

フクスケさん。
あたしもそうだったような気がします。
また死にそうなほどの幸せを感じられるくらい
抱きしめられたくなりました。

回答してくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/15件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomomimi7783さん

2008/2/902:02:31

乙女ティックに
きゅぅ~~ぅぅん

もっと愛され、もっと愛したくなります。

ロマンティックが止まらないって、こういう事なのでしょう??

フゥッ!止まらない!

なのでしょう??

okazuda8712さん

2008/2/900:06:24

そんなことされたら、うつります。
さて、誰のスケベがうつるんでしょうか。

damesurferさん

2008/2/822:57:22

好きな人に抱きしめられると、ますます好きになってしまいます。

好きな人を抱きしめたら、こちらもますます好きになってしまいます。

さっかんさんの回答を見て気になって見てみたら、あらやだ私もだわ(笑)

sakkan_2さん

編集あり2008/2/820:38:22

ななさん(^-^)/

好きな人を抱きしめたら、そりゃもう心が満たされます。

そのままセックスに持ち込む事が多いですが、たまに「このまま抱き合ったままで…」と、接吻をしながら抱擁が続く時があります。

今は彼女の実家に居候して出来ませんが、自分の家に仕事から帰ってきた時は玄関先で「おかえり~♪」の抱擁と接吻をしますよ~!

追記→例の質問見ました!回答しようと思ったんですが、システムエラーにより無理でした。もしや、僕もBLに…?

追追記→あらら…!そうなんですか?(苦笑)

yuuma_1995さん

2008/2/817:16:19

抱きしめられたら:凄く嬉しい
抱きしめたら:キスをしたくなる。