ここから本文です

2KのTVで47から55型でお勧めのTVがあったら教えて下さい。 見るのはおもに、...

waikiki5608さん

2015/6/2809:18:47

2KのTVで47から55型でお勧めのTVがあったら教えて下さい。
見るのはおもに、スポーツや映画です。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2809:29:40

後悔する
最低10年は使わないといけないから
YouTubeや、デジカメで4K動画
いくらでも貯まるので
2Kの46型、早く壊れて欲しい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2810:45:29

三菱電機 VISEO PRO MDT521S [52インチ] 298305円

4kの方が安いと思いますけど???

東芝 REGZA 55J10X [55インチ] 183761円