ここから本文です

YUIさんの「I wanna be...」ってどういう意味ですか?? 誰か知ってるヒト! 教...

質問者

y62343さん

2008/2/922:32:39

YUIさんの「I wanna be...」ってどういう意味ですか??
誰か知ってるヒト!
教えてください!

閲覧数:
12,404
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

white_sw207さん

2008/2/922:34:31

wannaは、want to を英語で発音した時に,
2つがが繋がって聞こえる為に出来た単語です。
すなわちI want to be ~(~になりたい)と同じ意味です。

質問した人からのコメント

2008/2/11 00:26:31

成功 ありがとうございます!
これから、もっと英語とかがんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1019:47:45

私は~になりたい



私は~でありたい



私はなりたがりだ。


という意味です。

midgrdsさん

2008/2/923:12:35

「…でありたいと思います。」
という意味だそうですよvv

myujineさん

2008/2/922:39:16

YUIの曲のタイトルは、特別な意味を含んでいるかどうか知りませんが、 wanna be =want to beの略した表現ですから、
自然に訳すと I wanna be... は ...になりたい。という意味ではないでしょうか。