ここから本文です

8月に松井玲奈、年内に高橋みなみが卒業した後、来年の選抜総選挙ベスト10は、 ...

mywmkさん

2015/6/3013:35:44

8月に松井玲奈、年内に高橋みなみが卒業した後、来年の選抜総選挙ベスト10は、

柏木由紀
小嶋陽菜
島崎遥香
渡辺麻友
松井珠理奈

山本彩
渡辺美優紀
指原莉乃
宮脇咲良
兒玉遥

の10名で間違い無いでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/123:05:45

個人的なことですが、そこに小嶋陽菜が入っていてすごく嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maharaji0512さん

2015/7/608:36:19

★上位10人
指原莉乃
柏木由紀
渡辺麻友
松井珠理奈
山本彩
宮脇咲良
島崎遥香
北原里英
横山由依
渡辺美優紀

小嶋陽菜
今年不出馬・来年卒業or卒業発表している可能性70%以上

宮澤佐江
総選挙8位・今年が最後といっていたので
来年、総選挙には出ない可能性が90%以上

★兒玉遥の来年の順位予想
来年も速報では5~8位に入りますが強敵も多いので
最終順位は下がると予想。

10位以上(1%)
11~16位(98%)
17位以下(1%)

兒玉遥 速報順位と最終順位
2015年・8位→17位
2014年・10位→21位
2013年・24位→37位

2015/7/607:44:49

大きな転機とし。

ジャニオタ(アンチ)票が入る可能性が現在にあります。

今回の件で、柏木由紀をどうしても陥れたいジャニオタが他メンに投票。

則ち、今年の票数から、5万票落としたとしても、11万票。

それを超える票数を、今年に出してない、松井珠理奈や山本彩などに投票(ジャニオタが)

従って、票数は下げずに、ランクダウン(2013年方式)

さすがに、今までなら、19万票以上は無理でしょうが、ジャニオタ投票数を望むなら、1位は、25~30万票と予想。

CD購入しなくても、公式サイトに加入すれば、一人最大4票(NGT48サイト入れてなら、5票)。

公式サイト(AKB48 Mobileなど)なら、1650円も出せば、5票は確定。

総合票数は、どれくらいになりますかね。

ジャニオタ(嵐だけで、30万枚くらい売れてる)が協力して、柏木由紀を潰してくれたなら、票数入れなきゃならない為。

入れてくれるでしょ。

そこまで、運営は考えるよ。

なので、選抜16以下にしなきゃならない為に、他メンに投票しなきゃ。

toyosato1024さん

2015/7/607:26:39

小島陽菜は出ないと思います、今年卒業すると思います、今新たな道を進んで行く為にも卒業した方が良いですし今やらないと落ち目になってしまい良い仕事がなくなってしまいます落ち目になったら最後元AKBを使って一発かまして終わり

vk45de_230さん

2015/7/410:16:36

来年開催されるであろうという事で予想。
順位までは分からんので。

AKB48
柏木由紀(NGT48兼任)
小嶋陽菜(?)
島崎遥香
横山由依
渡辺麻友

SKE48
松井珠理奈(AKB48兼任)
須田亜香里(ポスト小嶋?)

NMB48
山本彩(AKB48兼任)

HKT48
指原莉乃
宮脇咲良(AKB48兼任)

NGT48
北原里英

yn9215さん

2015/7/409:12:28

小嶋陽菜は今年で卒業すると思いますよ。
1位指原莉乃
2位宮脇咲良
3位渡辺麻友
4位山本彩
5位松井珠理奈
6位横山由依
7位柏木由紀
8位児玉遥
9位須田あかり
10位岡田奈々

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。