ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラザーミシン コンパルDXの取扱説明書を探しております。 入手方法わかる方おり...

chepiporoさん

ブラザーミシン コンパルDXの取扱説明書を探しております。
入手方法わかる方おりましたら、教えていただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2008/2/11 13:24:13
  • 解決日時:
    2008/2/16 10:16:15
  • 閲覧数:
    3,279
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dangobrsさん

ブラザーミシンDXは、昭和52年前後制ですね。
やはり、直接問い合わせするのが、一番早くて確実でしょう。

ブラザー工業 お客様相談室

フリーダイヤル 0120-340-233
受付:月~金 9:00~17:30/土 9:00~12:00 13:00~17:00
ここに、電話されるのが、良い様です。

比較的、新しい製品であれば、ネットを通じて、説明書をダウンロード出来るようです。

ブラザー工業、ホームページは、
http://www.brother.co.jp/ です。

質問した人からのお礼

  • 感謝早速、ブラザー工業に問い合わせしたいと思います。
    丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/2/16 10:16:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sanakikuさん

ブラザーに一度聞いてみてください。
コピーですが、いただけると思います。