ここから本文です

解決済みのQ&A

男性の方に「メールで使う絵文字のハートマーク」の質問!

tinkerbell_0712さん

男性の方に「メールで使う絵文字のハートマーク」の質問!

よく、「男にとって携帯絵文字のハートマークは結構大事!」的な話を聞くのですが、
実際のとこどうなんでしょう?
やはりハートマークを使う女性は特別ですか?
彼女がいても、他の女性に対してハートマークは使いますか?

ちょっと気になったので質問してみました。よかったら解答お願いします!

  • 質問日時:
    2008/2/11 21:57:15
  • 解決日時:
    2008/2/14 01:02:24
  • 閲覧数:
    10,871
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

okinawa0938さん

俺はなんの抵抗もなく使います!

友達にも家族にも女の子にもポイポイッと使います。
「俺もうすぐつくわ★」とか「今日めしいらん★」とか「別にいいで★」とか…。
もう意味なんてありません、ノリです。

質問した人からのお礼

  • 人によるってことですね。
    私の友人はあなたのタイプなんだと思います(やたらハートつける)笑
  • コメント日時:2008/2/14 01:02:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fuurinnsizutomotoさん

♡ マークが付いていると、愛情が強調されているように感じます・・・

また、逢いたいときに必ずつけてくるので、可愛いなぁ・・と感じますよ。

♡ は、なんでもない人にはつけません。

好きな人にしかつけませんよ!

kurozuzeroさん

小さいハートマークは、あんまり脈なしでっかいのは脈あり
って99の岡村さんがゆってた。

nrb19075さん

基本的に自分から送るメールにはハートマークは入れません。

が、使うときは好きな人にしか送りませんね。