ここから本文です

web R25からですが、AKB48の中で本当に恋愛禁止条例を守っていそうなメンバー第1位...

akifujiroさん

2015/7/1919:47:32

web R25からですが、AKB48の中で本当に恋愛禁止条例を守っていそうなメンバー第1位は高橋みなみだそうですが、どうなんでしょうか?

『〈“恋愛禁止”を守っていそうなAKBメンバーTOP10〉
(全16項目の中から上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 高橋みなみ 134pt
2位 松井玲奈 113pt
3位 山本彩 112pt
4位 渡辺麻友 93pt
5位 松井珠理奈 84pt
6位 横山由依 51pt
7位 島崎遥香 47pt
8位 川栄李奈 37pt
9位 宮澤佐江 30pt
10位 梅田彩佳 25pt

※番外
11位 北原里英 22pt
12位 兒玉遥 18pt
13位 宮脇咲良 17pt

グループ総監督の高橋みなみ、NMB48チームNのキャプテン山本彩など、各“支店”のリーダー格が並ぶ結果となった。
やはり責任あるポジションにいるメンバーはちゃんとルールを守っている?
それともファンの願望の表れか…?
以下、男性たちから寄せられたコメントをご紹介しよう。

●1位 高橋みなみ 134pt
「総監督だからルールを守っていそう」(28歳)
「リーダーとしての組織運営に責任もあると思うから」(32歳)
「総監督ですから、常に緊張感があると思います」(37歳)
「やはり立場的に彼女の位置になるとグループの責任者でもあり難しいと思いますし恋愛したくても出来なそうだなと感じます」(38歳)

●2位 松井玲奈 113pt
「鉄道、アニメ、アイドルオタクだから」(28歳)
「もともと人見知りでオタクなところがあるインドア派だから」(25歳)
「感性が独特すぎる気がする」(29歳)
「清潔そうだから」(26歳)

●3位 山本彩 112pt
「責任感が強い彼女(編註:に彼氏が)がいたらショック。先輩方を見ているはずなので今の段階で作るとは思えない」(25歳)
「真面目そう」(33歳)
「ストイックそう」(35歳)

●4位 渡辺麻友 93pt
「アイドル(編註:としての)意識が高そう」(23歳)
「プロだから」(28歳)
「そう信じたい」(33歳)
「ほんと、まじめにAKBをやっているから」(27歳)
「この人にスキャンダルがあったら、AKBが終わると思うから」(32歳)
「意外ともてなそう」(30歳)

●5位 松井珠理奈 84pt
「小学生からエースで仕事しか興味なさそう」(31歳)
「『恋愛はいつでもできる』と本人が言っていたから」(35歳)
「まじめで忙しそうだから」(33歳)』

僕が好きなゆきりんは…入る訳ないよね?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2012:35:17

あくまでもこれは恋愛禁止を守ってそうって事で
実際に恋愛禁止を守っているのは島田晴香しか居ません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puwoxddさん

2015/7/2215:25:30

日本は男女間での性交は自由という国家であり当質問は却下します。