ここから本文です

ジャパネットタカタのラジオショッピングで炊飯器SR-SY105J-RKの紹介をしていまし...

lulululuna50さん

2015/7/3008:26:46

ジャパネットタカタのラジオショッピングで炊飯器SR-SY105J-RKの紹介をしていました。
パナソニックとのコラボ商品と紹介していましたがパナソニック商品でどの商品が近いのか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27,067
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

expert_office_cupさん

リクエストマッチ

2015/7/3010:31:35

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/3008:38:40

「コラボ商品」と言ってもパナソニックの同じような商品の型番だけ変えたものでしょう。あれだけ炊飯器がすでにあるのにわざわざ新しく開発するとは思えません。