ここから本文です

パチンコの遠隔操作の真偽はいかがでしょうか。 わたしは最近の異常な大当たりの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gigiginokitarou69さん

2008/2/1617:29:43

パチンコの遠隔操作の真偽はいかがでしょうか。
わたしは最近の異常な大当たりのかかり方から不審な思いですが
いかがな物でしょうか。

補足kusomisoonajiさん確率は収束していくもので、長い時間打てば平均スペックに近い数字になります。何回か経験しましたが表面確率からは考えられない連荘、またははまり、all_cheerioさんがいわれるような島ごとの大当たりのかたよりなどです。
すべて運とだけではいえないような現象に疑問を感じたものです。

閲覧数:
1,321
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all_cheerioさん

2008/2/1722:21:23

パチンコに限らずパチスロにも遠隔操作は在りますよ。
しかも島遠隔ですね、大手パチンコチェーン店に多いみたいですよ。

それとコインカウンターに細工をして出玉集計数を詐欺る店舗も多いですよ。

気付いてる人は少ないけどね!

補足:パチ屋の店員でも直接経営に参加してる人(オーナー&幹部)じゃないと店舗の裏事情なんてわかりませんよ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1810:39:49

先ず、

正常な大当たりのかかり方と異常な大当たりのかかり方
の違いを書いてください!

当たりかたと遠隔は関係ないと思うよ!
仮に遠隔があったらバレ無い様にこそっと当てるはず!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

figuredogさん

2008/2/1720:58:56

やっている店はほとんど無いと思いますよ。リスクが高いですからね、実際16年ぐらい前に北海道でパチンコUSAと言う全道チェーンのホールが遠隔操作をしていたとして警察に摘発されました。実際やっていたのは札幌の1店舗だけだったのですが、その店は営業許可を取り消され、グループもその後倒産しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

soreeriさん

2008/2/1714:44:53

先日スカパーでも有名なプロの人に会いその人がいっていましたが、裏物が結構あるみたいです。詳しくは教えて頂けませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sdvgroundさん

2008/2/1711:09:41

元パチ屋店員です。
ウチではやってませんでした。他の店は知りませんが、遠隔なんてほぼ有り得ないと思います。
そんな事しなくてもトータルでの売上げや出玉なんてのはある程度予測してます。あなた一人が大勝ちしようが大負けしようが店には全然どうでもいいんです。
ただ、優良店、ぼったくり店はもちろんあります。詳しい方分かるでしょうが、ウチは4割前後抜いてました。デタラメな抜き方です。案の定潰れましたが。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/2/1617:57:24

いかが、って言われても。
全ての店がやっている訳ではない、ごく一部の店はやっているでしょう・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する