ここから本文です

解決済みのQ&A

乗鞍高原温泉スキー場への行き方を教えていただけませんか?車はないので、最寄駅...

kinodamachanさん

乗鞍高原温泉スキー場への行き方を教えていただけませんか?車はないので、最寄駅からのアクセスを知りたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/18 11:03:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/18 12:08:56
  • 閲覧数:
    1,211
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

teisco7さん

松本電鉄の新島々駅から乗鞍高原を通るバスが有ります。
40分毎に出てます。1時間乗車です。

しんしましま駅は終点です。

乗鞍高原バス停は日帰り温泉施設脇の大駐車場と思いますので
少し歩くとは思います。
ゲレンデ近くの休暇村まで冬期は行かななかったと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/18 11:24:35
  • 回答日時:2008/2/18 11:22:23

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様ご回答ありがとうございました。助かりました。
  • コメント日時:2008/2/18 12:08:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sonic_pinguさん

http://www.norikura.co.jp/acsess.htm
松本電鉄新島々駅からさらにバスに揺られて1時間。