ここから本文です

解決済みのQ&A

デリヘルってほんとに安全ですか。使うホテルはビジネスホテルというのも有りです...

heisei201000さん

デリヘルってほんとに安全ですか。使うホテルはビジネスホテルというのも有りですか。

近々初めてデリヘルに行こうと思うのですが・・・顔見られるのもやだし、ホテルの受付になんて言うんですか。また、ビジネスホテルなら入りやすいけど、ラブホは一人で入って待つのは抵抗ありますよね。ビジネスホテルでもいいんですか。その場合はもちろんツインですよね。
分からないことばかりなので、そこのところのノウハウを知っていいる人教えてください。

補足
早速の回答ありがとうございます。
ホテルで待つ方が、他の人に顔が見られず気が楽ですかね。
その際、ラブホだったらなんと言って一人で待ちましたか。また、ラブホって、車で行くのがふつうですよね。入り口から一人ではいるのってあり得ない気がして。それなら、そのデリヘルの受付に直に行って、女の子を選び、女の子と2人で入った方がふつうかなとも思うし。すいません。もう一押しのご回答お願いします。
  • 質問日時:
    2008/2/18 19:33:46
  • 解決日時:
    2008/2/24 20:09:18
  • 閲覧数:
    61,518
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

s65fukashiroさん

デリヘル関係の仕事をしています。
使うホテルは勿論ビジネスホテルも有りですよ。
出張客でデリヘル利用する人は多いので。

ラブホだと、無人の所なら普通に1人で入って、フロントから電話があったときに「連れは後で来ます」なり言えばいいです。
デリヘルだけではなく、不倫のカップルとかもそういうことをしたりするのでおかしくありませんよ。
それに、ラブホの従業員はそれで慣れてますし。
また、徒歩で行ってもおかしくないと思いますが、入るところを見られるのが恥ずかしいなら車の方がいいかも知れませんね。

質問した人からのお礼

  • 皆さんありがとうございました。今日デリヘル似始めて
    みなさん、ありがとうございました。今日初めてデリヘルに行きました。やっぱ車がいいです。フロントは小窓でプライバシーは守られますね。
    駅待ちよりいいと思いました。
    あと、女の子はばりばりの二十歳。美人。ぎこちなくなったのがマイナスですが、人生の彩りとなる一コマでした。

  • コメント日時:2008/2/24 20:09:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ikejiri2さん

ビジネスホテルだとベットがシングルでしょ。
ラブホテルのほうが良いですよ。
ホテル側も男が一人で入ることを何も気にしていませんから。
(デリヘルの客と思うだけ)
ホテルの部屋からお店に電話すれば良いんですよ。(携帯で)
事前に女の子の予約を入れておけば、ホテル名と部屋番号だけ
言えばOKです。
その後、シャワーを浴びてテレビでも見て待っていれば
良いんですよ!がんばってください!

yosi0025さん

先ずお店に利用予定のビジネスホテルの名前を言って、利用可能か聞いて下さい。シングルでも大丈夫なホテルも有ります。
とりあえずデリヘル店に聞いてからです。ホテルによってはツインでないとダメな所もあるようです。
有る程度時間に余裕を持って女性を待って下さい。遅れることが結構あります。チェンジもできますが料金もかかる場合もあるので指名したほうが、確実ですよ。

marimomo11_4さん

デリ経験者です。
ビジネスホテルは使えない場合も多々あるので、事前にホテルではなく利用するお店に問い合わせてみて下さい。
過去ビジホに呼ばれて、入れなくて結局ラブホに移動してもらったり、キャンセル料だけ頂いて帰ったりした事があります。
そんなのお金が勿体ないですよね。。


お一人でラブホに入る、ってそんなに抵抗あるもんですかね?私は女性なんでわからないんですけど…^^;
何れにしろ、入る前にお店に利用可能か確認した方が確実です。
駅前やホテル前で待ち合わせ出来る場合もありますよ。
お問い合わせ下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/2/20 11:33:26
  • 回答日時:2008/2/18 20:03:28