ここから本文です

松井珠理奈と小嶋真子はライバル関係ですか 二人とも時期エースと呼ばれて、年...

uziama721さん

2015/8/1320:17:10

松井珠理奈と小嶋真子はライバル関係ですか

二人とも時期エースと呼ばれて、年齢も同じですが、お互いに意識して火花を散らしていることはあるのですか。

でもこの二人本当に同い年なんですか。

小嶋真子の方はつねにマイペースで、何の野心もないように見えますが、松井珠理奈のことを意識していたり、あの性格を毛嫌いしてるなんてことはないですか。そういえば、二人が喋っていたり、仲良くしてるところを見たことありません。

総選挙では小嶋真子は完敗でしたが、結果に関係なく、将来のエース候補として小嶋真子の方が有利なんてことありますか。小嶋真子の方が一般受けして、AKBの顔に相応しいように感じますが。まあ、松井珠理奈がAKBへ移籍する可能性は低いでしょうね。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1920:15:23

結果何が言いたいの?

とりあえず珠理奈は何年間時期エースとか言われてるんだよ笑

もうとっくに旧世代
年齢が若いだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jobjohnrx78さん

2015/8/1322:56:27

【悲報】
完全にバレバレで釣りになっていない件。