ここから本文です

高3の男です。 この前友達とAVを見ていたんですが、途中から我慢できなくなって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mavwebrさん

2008/2/2002:02:06

高3の男です。
この前友達とAVを見ていたんですが、途中から我慢できなくなってちょっとトイレといって抜いてきました。

友達もしたかったみたいなんですが、やっぱり僕の家ということでがまんしていたようです。

そこで質問なんですが、友達と一緒にAVみながらオナニーするのって変ですか?また、実際にやったことある人いますか?

皆さんがしているようであれば今度から、一緒にしてみたいと思っています。

閲覧数:
3,141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

volteckarさん

2008/2/2002:27:49

男同士で自分達のオナニーを見て楽しいか?という事だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

revigo69さん

2008/2/2403:45:54

普段、真面目で通っている私の場合、友人と一緒にオナニーをするのは恥ずかしくてできないですね。
オナニーは非日常な世界に入り込めるから良いと思っており、友人というのは日常的な存在で、
一緒にいると非日常の世界に入り込めない気がしてしまうのです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s_m_kanemotoさん

2008/2/2401:54:33

高校の修学旅行のとき、隣のクラスの野郎共が数人でAV観ながらヌキ大会やったらしーです。
DVD再生用にPS2まで持っていったらしーです。
アホですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

benjaa254さん

2008/2/2203:48:47

もっとペ○スが成長するように、お互い見比べあって確認しなきゃダメ!
人のを見てもっと大きくなるように、オナニーしまくんなきゃ立派に成長しないよ。
お互いかけっこしたり、新しい遊びも開発できるからね。
20年経ったら良い思い出になるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

exfantasianさん

編集あり2008/2/2112:29:54

私は、AVオナニーは基本的に一人でやりますがセックスとはまた違ってこれも好きなんです。射精するだけならAVオナニーの方がセックスよりも気持ちいいですし省エネにもなりますし、実際に出来ないようないやらしいことも見られますしね。最近は女子高生モノが好きですね。

ところで、大学生2年のとき普段のセックス仲間と後輩と一緒にAVオナニーをしたことはあります。AVを見ながら皆でオナニーを見せ合うんです。立っちゃってしょうがない場面で(私の場合女子高生モノをみて興奮しているのを女子大生の仲間から、わぁあ、○○君て、すっごくいやらし~い!!と思われるのが赤面ものでたまりませんでした)、AVに興奮しつつ皆にじ~っと見つめられる中でイッちゃうのが新鮮でした。イッた後おチンチンも精液もみんなになめてもらえたしね。女の子のオナニーを1度にたくさん見れるのもサイコーでした。耳元でエッチな声をかけてあげるとすっごく興奮するんですよ。

男は私と高校生の童貞の後輩2人と、女は大学生5人で、その後はもちろんSexもしましたが、
セフレたちといったら、年下の童貞君に対しては特に目を輝かせていました。はじめはお姉さまたち相手に緊張気味だった童貞の後輩たちも1度抜いた後だったからH初体験でもリラックスできたし、結構持続しました。

この集まり、その後も時々続きました。場所はウィークリーマンションのツインベッドのお部屋の1泊利用で、平日の昼間が回りの部屋も留守がちなのでお奨めです。AVが見られるか機材の有無を確認して下さいね。あってもVHSのところがほとんどです。

ところで、野郎ばかりでオナニーしてもねぇ......楽しいですか? それともゲイに目覚めたいのですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

simautaerさん

2008/2/2017:11:54

AV見たら 男なら 勃起するでしょ?

勃起したら 男なら オナニーするでしょ?

だから 全然アリだけど、質問者さんは 高3だから変じゃないけど 20歳以上だったら ちょっとねぇ。

ちなみに俺も中学頃までは 友達と集団オナニーしてたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する