ここから本文です

バリスタの本体が壊れたからお店に持ってこられたときの対処方法を教えてください...

dokuneko_1さん

2015/8/3112:00:02

バリスタの本体が壊れたからお店に持ってこられたときの対処方法を教えてください。
クレームです。保証書があって保証書には当店で購入されたシールが貼られていました。

お客様は、何もわからずに買ったお店に来店されて、これを修理してほしいと言っています。

保証書に記載してあったサポートセンターに電話を入れて、サポートセンターの回答が
電源を入れた状態でサポートセンターの指示通りに操作が行えるかを試してほしいとのことで
お店にそれを行う準備がしていなかったのでお客様宅でこちらのサポートセンターの電話番号にお電話をしてもらい指示通りに一度操作をしてもらいたい旨を伝えたら

あんたの対応が悪い、本部に問い合わせると言われました。その際、名前を聞かれたのでお伝えしています。

どのように対応すればベストだったのでしょうか?ご教授お願いします。

クレームを言った当事者 70代の男性、60代の女性の夫婦
70代男性がここの箇所がつかない、壊れた修理してくれと言われた。

お店で行ったこと:サポートセンターに電話、サポートセンターで言われた内容をお客様にお伝えした。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/612:34:06

こんな所で言うよりも
店長にいいなさい。
店長にしたがいましょう
それから店のマニュアルを
覚えて置くように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。