ここから本文です

人間の声は魂(前世や霊格の高低)と関係あるのでしょうか?詳しい方お聞かせ下さ...

質問者

ichikiruleさん

2008/2/2200:09:09

人間の声は魂(前世や霊格の高低)と関係あるのでしょうか?詳しい方お聞かせ下さい。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyokotanpoteさん

編集あり2008/2/2617:12:04

すいません、詳しくないです
思いつくままです

たとえ 関係があったとしても 証明するのは難しそうですね
自分の耳と 自分が直接間接に聴く声から判断するにしても
そういう霊的レベルから「声」を捉えると スッキリとした回答は得られません
電話での相手の声の調子から、品性とか、教養とか、優しさなどを感じる事は多々ありますが…

たとえば、ビートたけしさん はあまり声がよいとは思えませんが、霊格(?)は高いと思います
たぶん声自慢の教祖さんでしょう(F氏?) 大川隆法さんあたりはそんなこと絶対言わないはずです ^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magame021さん

2008/2/2203:31:04

いや、それは遺伝子とかで前世や霊格とは関係ないでしょ?、誰から聞いたのでしょうか?