ここから本文です

解決済みのQ&A

みなさんがやったダイエットの中で1番痩せたダイエット方法はなんですか? また...

shuon1113さん

みなさんがやったダイエットの中で1番痩せたダイエット方法はなんですか?

またどれくらいで効果がありましたか?

  • 質問日時:
    2008/2/22 23:46:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/8 04:54:37
  • 閲覧数:
    604
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

menreiyさん

断食・・・です。。。。。。。。
胃の調子がおかしくて数日断食したら、体重も減りました。
(水分、スープは飲んでいました)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

japanese_crane2004さん

一番も二番もないよ。
食生活を規則正しくして、運動をするようになったから。これが正しいやり方。

2年半で22Kgだね。

mangoarabiataさん

しようと思ってしたダイエットでは無かったのだが、
結果的に1年で9キロ痩せました。
生活の変化が良い結果を出したと思います。
でも、あまり面倒なことはしませんでした。
いくつかの偶然が、今の体重になったと思います。
参考にしてみてください。

1. お米を食べる量を減らした。 昼お米食べたら、夜は避ける。
2. 揚げ物はなるべく食べない。 食べるなら、揚げたてにする。
3. 通勤はなるべく歩く時間を増やす。 (帰りは余裕あることが多いから、駅一個分くらい歩く)
4. エスカレーターに乗らない。
5. 怪我しやすい運動はしない。 動けなくなったら、意味がない。 だったら散歩。
6. 飲み物はお茶中心。 あまい飲み物はけっこう太る。
7. 食事を減らさない。 お腹空いてると逆効果。
8. 肉は多めに食べる。 甘い物も少しは大丈夫。 人間糖分は必要です。
9. お腹いっぱいのまま寝ない。
10. 睡眠不足はダメ。

ま、こんなところかな。
基本的には、消化が良い物ばかり食べて、便と尿をいっぱい出してると、
燃費が良くなるのが、結果出ます。
食べ物を選ぶだけで、いつも腹いっぱい食べてます。
甘い物も毎日(少しだけど)食べてます。
筋肉付ける運動はいっさいしませんでした。

ただ、時間かかります。
1年です。 でも、リバンドがないです。

pure_pure_sweetさん

炭水化物ダイエットです。

何年か前の夏に2週間しました。
その後、夜だけ抜くのを2週間。
1ヶ月で10kg痩せました。

後はお腹いっぱい食べても、あまり太らなくなりました。