ここから本文です

みなさんがやったダイエットの中で1番痩せたダイエット方法はなんですか? ま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shuon1113さん

2008/2/2223:46:37

みなさんがやったダイエットの中で1番痩せたダイエット方法はなんですか?

またどれくらいで効果がありましたか?

閲覧数:
607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menreiyさん

2008/2/2223:52:01

断食・・・です。。。。。。。。
胃の調子がおかしくて数日断食したら、体重も減りました。
(水分、スープは飲んでいました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/2306:24:59

一番も二番もないよ。
食生活を規則正しくして、運動をするようになったから。これが正しいやり方。

2年半で22Kgだね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/2/2300:01:10

しようと思ってしたダイエットでは無かったのだが、
結果的に1年で9キロ痩せました。
生活の変化が良い結果を出したと思います。
でも、あまり面倒なことはしませんでした。
いくつかの偶然が、今の体重になったと思います。
参考にしてみてください。

1. お米を食べる量を減らした。 昼お米食べたら、夜は避ける。
2. 揚げ物はなるべく食べない。 食べるなら、揚げたてにする。
3. 通勤はなるべく歩く時間を増やす。 (帰りは余裕あることが多いから、駅一個分くらい歩く)
4. エスカレーターに乗らない。
5. 怪我しやすい運動はしない。 動けなくなったら、意味がない。 だったら散歩。
6. 飲み物はお茶中心。 あまい飲み物はけっこう太る。
7. 食事を減らさない。 お腹空いてると逆効果。
8. 肉は多めに食べる。 甘い物も少しは大丈夫。 人間糖分は必要です。
9. お腹いっぱいのまま寝ない。
10. 睡眠不足はダメ。

ま、こんなところかな。
基本的には、消化が良い物ばかり食べて、便と尿をいっぱい出してると、
燃費が良くなるのが、結果出ます。
食べ物を選ぶだけで、いつも腹いっぱい食べてます。
甘い物も毎日(少しだけど)食べてます。
筋肉付ける運動はいっさいしませんでした。

ただ、時間かかります。
1年です。 でも、リバンドがないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/2/2300:01:08

炭水化物ダイエットです。

何年か前の夏に2週間しました。
その後、夜だけ抜くのを2週間。
1ヶ月で10kg痩せました。

後はお腹いっぱい食べても、あまり太らなくなりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する