ここから本文です

「このままどこか遠く連れてってくれないか~」という歌詞が入る歌をご存知ですか...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/1616:18:08

「このままどこか遠く連れてってくれないか~」という歌詞が入る歌をご存知ですか?CMソングにもなってましたが、結構古い、男の人の歌です。
歌っている人と、題名を教えて下さい。

閲覧数:
7,278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1616:22:08

日曜日よりの使者

↑THE HIGH-LOWS↓

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
 君は 君こそは 日曜日よりの使者

 シャラララ シャラララ シャラララ シャラララ
 シャラララ シャラララ シャラララ シャラララ

 このまま どこか遠く 連れてってくれないか
 君は 君こそは 日曜日よりの使者

 たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
 ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

 シャラララ シャラララ シャラララ シャラララ
 シャラララ シャラララ シャラララ シャラララ

 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1617:07:28

ハイロウズの「日曜日よりの使者」です。ホンダのCMでお馴染み、最近ではゼブラーマン、昔ではダウンタウンのごっつええ感じでも使われていました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1616:23:28

ハイロウズの「日曜日よりの使者」素敵な歌ですね。
♪しゃらら~ら しゃららら~ら しゃらら~ら しゃららら~ら♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/1616:21:46

↑THE HIGH-LOWS↓
『日曜日よりの使者』
作詞・作曲 甲本 ヒロト

アバター

ID非公開さん

2004/11/1616:21:15

ハイロウズの「日曜日よりの使者」ですね。。。
ホンダのCMで使われています。。。

2004/11/1616:20:26

ハイロウズの「日曜日よりの使者」です。
アシモ君大活躍のコマーシャルソングでした。

HAL9000