解決済みの質問
Lファンの女性の皆様!たくさんの方にご回答していただきたいので、どうかご協力...
Lファンの女性の皆様!たくさんの方にご回答していただきたいので、どうかご協力お願いします!
先日松ケン主演の映画
「L change the WorLd」を観ました。Lが超超超かっこよすぎて、萌死の連続でした!観おわったあともLの余韻から中々抜け出せなかったんです。…ですが、こんなにLにハマっているのに周りにはLファンが誰も居なくて、萌トークをしたくても出来ず、今までずっとヤキモキしていました。
前置きが長くなってしまいましたが、ここで質問です。
①Lの一番萌えたポイントを教えてください。
②なんでもいいので、作品中のLについて熱く語ってください!
※①~②は「DEATH NOTE the Last name」と「L change the WorLd」の中からお願いします。
③あなたがLと勝負事をするとします。どんな勝負を挑みたいですか?あたしはあえて心理戦になるゲームをしたいです。ボロ負けして「やっぱり天才!かっこいーっ!」って萌えたいから。
④あなたがもし、Lと付き合ったらどんな展開が待ち受けているか…妄想を働かせてみてください!
(例…常にワタリが運転手。デートはいつもケーキ屋ばかりになる。など)
長文乱文になってしまいすみませんでした。
恋愛カテでも同じ質問をしましたが、たくさんの方の回答を読んでみたいので、お願いしますm(__)m
-
- 質問日時:
- 2008/2/24 15:05:36
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2008/3/1 11:28:33
-
- 回答数:
- 3
-
- 閲覧数:
- 442
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
私もです!!周りにL好きの人がいなくて…
L好きの人がいてすごくうれしいです(*^□^*)♪
1、Lが小守りでお菓子渡すけど拒否される所、Lが走る所、真紀ちゃんに「いただきます。」を言わせられる所、背筋を伸ばす所です♪ 萌でしたッ!
2、Lの全てが大好きです!
あの座り方とか、口調とか…
言いたい事がありすぎて上手くまとめられない…
3
Lとはチェスか、テレビゲームで
4、Lの好きな所へ→プリ取る→帰りにケーキバイキングに行く
それかカポエラ教えて欲しいです!!
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2008/2/24 20:10:38
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
松山くんのことはよく解らないけど
そこにLが居るみたいにすごかった。
そして、今回のLはカッコよかったですよね(#^.^#)
私は、悪役(工藤さん,高嶋さん)達の前からマキちゃんを強引にさらうシーンが大好きです。
カッコイイ!
『L CW』でのLは人間味があって心温まりました。
泣いているマキちゃんとBOYを見て戸惑っているシーンもLらしさが出ていたと思います。
個人的にはLのカポエラキック見たかったな~。
Lの座りかた、喋り方、孤独感があふれているとこなどが好きです。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2008/2/27 01:34:28
私もハマった!Lで頭いっぱい♪♪素敵だった所→真希が来て泣いてたら串にお菓子を差して渡そうとした所。真希が川で寄り掛かった時え?と言う顔した所。飛行機で真希を抱擁した所。ニアに欲しそうにしてたロボットあげた所。最後の笑顔。でも一番は外国語話してた所がカッコイイ♪3/2おしゃれイズムに出ますよ
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2008/2/26 00:46:53


質問した人からのコメント
突いたので、あなたにBAを。
選ばれなかったお二方
ごめんなさい(;_;)
いままで誰とも萌え話を
していなかったので、
にやけながら皆様のご回答を
読ませていただきました。
ありがとうございました!