ここから本文です

解決済みのQ&A

PCの音が鳴らないです・・・。

tatuya77777jp2000さん

PCの音が鳴らないです・・・。

PCの音が突然鳴らなくなりました。。。

・イヤホンはつぶれていないです
・ミュートになっていないです

直りますか?

  • 質問日時:
    2008/2/24 17:04:16
  • 解決日時:
    2008/2/28 17:04:10
  • 閲覧数:
    15,286
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sun_valley_zxさん

もう一度再起動すれば解決する場合もありますが、
音が出なくなった時の対処法です。
順番にチェックして見て下さい。
直ればいいですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

質問した人からのお礼

  • 降参再起動したら直りました><
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/2/28 17:04:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nobunaga2929さん

スピーカーが壊れたという見解はないのでしょうか?
あと、PC本体がミュート設定になってなくても
メディアプレーヤーやテレビ閲覧のソフトがミュートになってて鳴らない場合もありますね

あと再起動したら直ったなんてケースもありますね

突然ということは何かをやっていてだと思うので
念の為に聞こえなくなった直前に何してたか思い出してみましょう