ここから本文です

iチューンの使い方 iチューンに取り込んだ音楽を違うパソコンに入れ直すにはど...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tiezoxさん

2008/2/2611:56:19

iチューンの使い方

iチューンに取り込んだ音楽を違うパソコンに入れ直すにはどうすればよいですか?もしくは違うパソコンからそれを聞くことはできませんか?

閲覧数:
6,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2612:28:24

>iチューンに取り込んだ音楽を違うパソコンに入れ直すにはどうすればよいですか?
①クロスケーブルを使いパソコン同士を繋いで、iTunes Musicフォルダを転送する。
②USBメモリ、DVD、CD-Rなどの媒体に一旦落して、違うPCで読み込む。

↑の回答者の方よりも速くてコストが低いのは①の方法になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/2/2612:24:57

まずCD,DVDに曲をコピーする。
iTunesの「ファイル」→「ディスクへのバックアップ」から曲をCDやDVDにコピーしたら簡単です。
曲数が多い場合は時間はかかります。


違うパソコンにiTunesにインストールして、バックアップした曲を移す。
バックアップしたCD、DVDをいれ「ファイル」→「ディスクへのバックアップ」→「復元」を選択すればItunesに入ると思います。