ここから本文です

iチューンの使い方 iチューンに取り込んだ音楽を違うパソコンに入れ直すにはど...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tiezoxさん

2008/2/2611:56:19

iチューンの使い方

iチューンに取り込んだ音楽を違うパソコンに入れ直すにはどうすればよいですか?もしくは違うパソコンからそれを聞くことはできませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2612:28:24

>iチューンに取り込んだ音楽を違うパソコンに入れ直すにはどうすればよいですか?
①クロスケーブルを使いパソコン同士を繋いで、iTunes Musicフォルダを転送する。
②USBメモリ、DVD、CD-Rなどの媒体に一旦落して、違うPCで読み込む。

↑の回答者の方よりも速くてコストが低いのは①の方法になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/2/2612:24:57

まずCD,DVDに曲をコピーする。
iTunesの「ファイル」→「ディスクへのバックアップ」から曲をCDやDVDにコピーしたら簡単です。
曲数が多い場合は時間はかかります。

違うパソコンにiTunesにインストールして、バックアップした曲を移す。
バックアップしたCD、DVDをいれ「ファイル」→「ディスクへのバックアップ」→「復元」を選択すればItunesに入ると思います。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する