ここから本文です

解決済みのQ&A

無料でアダルトサイトを見れなくするソフトをインストールできるところを教えて下...

uzaikimoisineさん

無料でアダルトサイトを見れなくするソフトをインストールできるところを教えて下さい。
iフィルターとYAHOOのソフト以外でお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/26 19:54:42
  • 解決日時:
    2008/2/27 19:49:11
  • 閲覧数:
    895
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

heisei1nenn1gatu1nitiさん

少年、己の心を強くせよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wuming774さん

フリーソフトでは以下のソフトがありましたので、ご紹介します。
KIDS BROWSER:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se372443.html
フィルタリング・ブラウザ:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se334775.html
どちらもフリーソフトですので、試されて使用感を確認されると良いかと思います。