ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋を中心に、愛知・岐阜・三重で、ロードバイクを多数展示してある自転車店を...

g4622ver5さん

名古屋を中心に、愛知・岐阜・三重で、ロードバイクを多数展示してある自転車店をおしえて下さい。 台数が多い・試乗ができる・他、色々と比較できるお店の情報を求めています。

  • 質問日時:
    2008/2/26 23:01:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/12 04:55:17
  • 閲覧数:
    9,018
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

diamond_bagsさん

名古屋の カミハギ ムーブ って いう お店と、

その近くの ベロワークス っていう お店が たくさん 自転車がありました・・・

http://www.khsjapan.com/hanbai/shop/cyubu/velo/velo.html


カトーサイクル は、古い 自転車部品を 探しにいくのに、よさそうです・・・


名古屋の郊外にある「カミハギ ムーブ」ってお店に
以前 行きましたが、ウェアやヘルメットが たくさん
ありました。
http://www.kamihagi.com/other-shop.html

名古屋の「カトー サイクル」も 店内に ぎっしり
部品 など ありました。
http://www.myecot.com/shop/06%5F0101/

お店の 店長さん や 店員さん も 自転車大好き
みたいで、商売そっちのけで、おすすめ しない 商品の
弱点の説明 とか も してくれました。

走行会など も やっている ようですので、
テクニックとか も 教えてもらえそうです。

特に カトーサイクル の ベレー帽の おじさんの手 が 油まみれ
だったのが、職人を 物語っていて 印象深かったです。


http://www.ne.jp/asahi/far.east.padd.club/japan/googlemap/tokaibicy...



  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/29 17:00:19
  • 回答日時:2008/2/29 16:58:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dynabooktoshibaaxさん

ここがいいですよ。
一度行ったことがありますが とても店がきれいでした。
http://www.rinkichi.jp/