ここから本文です

大阪の伊丹空港の千里川の堤防から飛行機の着陸が見える場所がありますが、車を路...

aiaidebbyさん

2008/2/2715:09:53

大阪の伊丹空港の千里川の堤防から飛行機の着陸が見える場所がありますが、車を路上駐車できるところを探してます、どこかあればご存知のかた教えてください

閲覧数:
9,269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

rookooroshiさん

2008/2/2715:58:57

近辺は路駐しにくいようにガードレールで道幅を狭くしていたり、取り締まりも頻繁にあったりで余りお勧めできません。
少し歩きますがクリーンスポーツランドの駐車場にとめた方が無難ではないでしょうか。無料駐車場があります。
http://www.clean-sports.com/mainframe_access.html

真近で飛行機が見たいということであれば、滑走路の反対側(北側)の公園もお勧めです。無料駐車場もあります。
下河原緑地
http://kansai55.blog10.fc2.com/blog-entry-3.html

質問した人からのコメント

2008/3/3 18:42:35

抱きしめる ありがとうございます、今はポールが立てられたりで路上駐車できないようですね、教えてもらった場所に行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msz0124さん

2008/2/2715:44:42

あの周辺は駐車どころか、停車もできなくなってしまいましたよね・・
本当は路上駐車は、何処であろうがいけないんですけど、
我が家は、休日に行ってましたので、周辺の原田中の工場辺りに停めて、
梨高橋を渡って、真下まで歩いて見に行ってました。
分かりにくいかもしれませんが、一応地図をはっておきます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.7695640319910706&lon=135.459693041...