ここから本文です

オンラインゲームでゲームを起動していない最中もキャラクターが自動でレベルアッ...

myanyamyさん

2008/2/2814:00:03

オンラインゲームでゲームを起動していない最中もキャラクターが自動でレベルアップするゲームを知りませんか?以前雑誌か何かでこのようなゲームがあると知ったのですが、名前を忘れてしまいました。

補足blookchocoさんのおっしゃるようにレベルアップではなく経験値が上がるゲームかもしれません。そのオンラインゲームの名前は分かりますか?

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pamamapomamaさん

2008/2/2821:25:40

ガンダムネットワークオペレーションなどは、プレイヤーがゲームに入っていない間も自動的に戦闘を繰り返して
レベルがあがっていくようになっていますね。
(ただし、このゲームは基本的にプレイヤーはMSとパイロットの組み合わせと配置、どのエリアで戦闘するという指定しか
できませんが)

通常のオンラインRPGではあまりないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blookchocoさん

2008/2/2815:04:10

ログアウトしている時間に応じて、経験値取得増加期間があるのなら知っていますが、

レベルアップもすると言うゲームは聞いた事がありません。

記憶違いでは?