ここから本文です

銀行振込みについて質問です。 平日営業時間中に振り込めばその日のうちに相手...

tokyokanagawa2006さん

2008/2/2816:14:05

銀行振込みについて質問です。

平日営業時間中に振り込めばその日のうちに相手先の口座にお金が入るんですよね?

補足皆様ご解答ありがとうございます。
早めに振り込めば当日に入金されるようですね。
至急の振込みで確実に明日に入金されてなければならないの明日午前中にでも振込みをしに行って来ます。

それと追加で質問なのですが振込んだらすぐに相手方の口座にお金が入るのでしょうか?
少し時間を置いてから入金されるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktmb882さん

2008/2/2816:16:46

振込手続をした銀行と振り込みを受ける銀行の関係によっては午後2時過ぎに当日分の振込の締め切りになる場合も有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル