ここから本文です

解決済みのQ&A

c:\Documents and Settings\(自分のアカウント名)にアクセスできない

weifro2さん

c:\Documents and Settings\(自分のアカウント名)にアクセスできない

c:\Documents and Settings\(自分のアカウント名)

にアクセスできません・・・

アクセスしようとすると

「アクセスできません。 アクセスが拒否されました」

とエラーが出ます。

普段は自分のアカウントならアクセスできたのですが・・・

gdgdな文章でゴメンなさいw

助けてくださいお願いします

  • 質問日時:
    2008/2/28 19:54:38
  • 解決日時:
    2008/3/14 04:45:00
  • 閲覧数:
    11,339
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

reiko02011さん

「アクセスが拒否されました」とエラーが出て
ファイルやフォルダへアクセスできない問題への対処

この問題を解決する手順
http://d.hatena.ne.jp/rero/20050918/p1

を試してみますか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

johnandtoraさん

自分のアカウントでログインしてますか?