ここから本文です

Siriとのじゃんけんが怖いです。 Siriを起動し、じゃんけんぽんと言って、画面に...

mumumu24242424さん

2015/9/2514:17:11

Siriとのじゃんけんが怖いです。
Siriを起動し、じゃんけんぽんと言って、画面に向けてグーチョキパーの仕草をするとSiriは後出しをして勝つかあいこにしてきます。
内側カメラで見られていた

りするのでしょうか?怖いです。

じゃんけんぽん,Siri,グーチョキパー,後出し,あいこ,量子乱数ジェネレーター,カメラ

閲覧数:
85,652
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moon_reciteさん

2015/9/2514:21:51

カメラを隠してやってみたらいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyst_insightさん

2015/9/2523:39:16

いいえ、単に「後出しました」などと応答しているだけです。
カメラで認識はしていません。

「私の世界では、じゃんけんではなく量子乱数ジェネレーターで勝負を決めるんですよ。」とも応答しますし。

zestmaruさん

2015/9/2515:31:09

「あなたの勝ちです」ってのもあるし。

2015/9/2514:31:04

"世の中そんなに甘くない"とでも言いたげなアプリだね(笑)
ユーザー完全無視じゃん(笑)

2015/9/2514:19:48

すげ〜
試してみよっと